匠苑にくいち 年末年始営業時間のご案内

いつも『匠苑にくいち 戸田店・川口店』をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、記載の期間を休業とさせていただきます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

また、オンライン通販サイトの年末年始の休業日は下記となります。

-*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-*
匠苑にくいち通販 https://nikuichi.tokyo/
にくいち楽天市場 https://www.rakuten.co.jp/syoen/

本年も残すところあと僅かとなりました。

今年も匠苑にくいちをご利用いただき誠にありがとうございました。

2021年は、新しく匠苑にくいちのお弁当屋さんを戸田に出店して

ご好評をいただき川口にも新規出店することができ、

沢山のお客様との出会いと感謝の一年でした。

神戸牛の美味しさを多くの皆様に知って頂けた事を大変嬉しく思っております。

これからも多くのお客様に、よりよい神戸牛をご提供できるよう社員一同邁進してまいります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

2022年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますように心よりお祈り申し上げます。

良い年をお迎えください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール