先週の青空市 ご来場ありがとうございました!

こんにちは! かんべです。

先週9月3日(土)に開催された青空市へのご来場ありがとうございました。

また、感染症防止対策の為、入場制限をした関係でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

8月29日18時20分から放送されたフジテレビ「newsイット!」で紹介されて

青空市のことを知ったお客様もたくさん来ていただけました✨

今後も神戸牛をもっと広めて、もっと身近になるよう従業員一同努めてまいります。

引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。

青空市とは神戸ビーフ食品株式会社が神戸牛・和牛・お肉の加工品などを卸売りならではの品質と価格で販売、お家時間を充実させる超お得な工場直売所です。

毎週土曜日、弊社社屋前にて開催しています。(※現在は熱中症対策とお肉の傷みを防ぐため、涼しい屋内が販売会場となります。)

開催時間:10:00~12:00

場所:埼玉県戸田市美女木7-1-10

お問い合わせ先:048-422-8833(水、土、日は電話応対をしておりませんのでご了承ください。)

アクセス:

JR埼京線「武蔵浦和駅」改札を出て向かって左手前の階段を降りてすぐの 2番バス停より運行中の国際興業バス「下笹目行き」にお乗りいただき、 「美谷本小学校入口」停のヤマダ電機様を右手に沿って曲がってすぐです。

-*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-*
銀座匠苑にくいち https://r.gnavi.co.jp/6xs7u01x0000/
匠苑にくいち通販 https://nikuichi.tokyo/
にくいち楽天市場 https://www.rakuten.co.jp/syoen/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール